完全版3 ●これがSIM PEOPLE『完全版3』です。
このゲームの醍醐味はカスタムできるということに 尽きますね。登場キャラを初め、 壁紙、床、家具、オブジェ、音楽と、自分好みにデータを 変えることができます。底なし沼のごときゲームに嵌ると 延々と遊ぶことができます。
小生、かれこれ3年目になろうとしていますが、未だに 時間を忘れ没頭してしまうことが度々……恐ろしや……

●初めての方も、そうじゃない方もこんにちは。 このサイトはX JAPANをこよなく愛する管理人が 運営しています。 ゲーム"SIM PEOPLE"を 知っている方も知らない方も楽しめるページ作りを 目指しています。どうぞ、ごゆるりとお過ごしください。
注)尚、このお話はあくまでフィクション、ゲームのストーリーです。 そこのところをよろしくお願いしますね。

●お待たせしました。後半がやっとまとまりまして第二十三話のUPです。 まだまだ夏休みが続きます。食料データをいろいろと突っ込んでみました。 林家の食事改善!(笑)やっぱりカスタムは楽しいですな。
今回はオマケつき。 画像にカーソルを乗せていくと見つかるかも知れませんよ。
楽しんでいただければ幸いです。
                                    2006.09.21
                                                                                                          

*推奨環境 IE5.0以上 JavaScript→On 1024×768
登場人物紹介す。 Memorial Photo Album を開きます
パーティーハットでかき氷?
まるでジャグリングだよ、これは。

X関連シム・サイトへご案内! SIMサイト検索!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送