血祭りにしても飽き足らないヤツ
殴るっ!!!



管理人心の叫び:
がぁっはっは!すっきりするぞ、ありがとう!
二度と立てないぐらいに潰してくれぇ
殴るっ!!!!



管理人心の叫び:
溜飲が下がるとはまさにこのこと。
ありがとう!!アルフレッド!!
この冷静さ…惚れちゃいます 悠々と引き揚げる執事アルフレッド。


管理人心の声:
ああ、あなたは林家の救い主。感謝感激、雨あられですっ!!

穏やかな日々が戻ってきました やっと以前の平和が戻った林家。

「そういえば、最近見ないですね。」
「ぼこぼこに殴られてたからな。ふふん。でも、オレが殴ってやりたかった。」
「HIDEさん……」
大将が料理とは珍しい… 「あなたが来るようになってから、ストーカー被害が減りましたよ。」
「執事として当然のことをしたまでです。」

仲良く並んで料理中の二人。
この執事、ストーカーだけではなく、家事一般をやっつけてくれるのです。 それはもう、行き届いた仕事ぶりで日給500シムオリオンの価値が十分あるという もの。
財務大臣の悩み…… 「あの顔を見ずに済むのなら500シムオリオンの出費はしょうがない…でも、いつまで 持つか……火の車だよ……」

そうなんです。この逼迫した経済状態をさらに悪化させる出費。
その為に皆さん、身を粉にして必死で稼いでいるのです。
どういうんでしょうか、この二人 「誰もいないっていいよね、YOSHIKI。」
「うん、久々に味わうこの清々しい静けさ。」

二人仲良く裸で深夜の散歩?
そんな格好で外を出歩かなくても良いと思いますが……
大将はともかく、HIDEちゃんまで。
一見落着かと思いきや……

アルフレッドがいない早朝5:00−7:00を狙うストーカー…… いつまで続くのか、この戦い……
それにしてもこのゴミ屑野郎、むかつく!


                  『stalker』 完!?
♣お詫び♣

えー、今回は不本意ながらかなり汚い言葉を連発してしまいました。ごめんなさい。
ストーカーは犯罪人です。(きっぱり!)
ああ、つい興奮してしまった管理人をお許しください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送