2015.24.jan.  
 
 
 
 
     
 
  2015.01.jan.  
 
 
 
 
     
 
  2014.26.dec.  
 
 
 
 
     
 
  2014.13.dec.  
 
 
 
 
     
 
  2014.09.dec.  
 
 
 
 
     
 
  2014.17.oct.  
 
 
  横アリやMSGの余韻も醒めぬまま、通常業務へ戻りました。 つまり、ひたすら忍耐!のドールOF作りが再開された わけですね。
デニム地が大好きなので、定期的にジーンズシリーズ がやってきます。(*´▽`*) というわけで、ジャケット&パンツセットの紹介です。 新しいデジカメの露出の調整を練習中なので、 画像がイマイチとなってしまったのが残念無念。 こればかりは勉強しないといけませんねぇ。 写真にはとんと興味がなかったので、 バカちょんカメラ(懐かしいなぁ)ばかりだったのが、仇になってます。 昨今のデジカメの能力は私の能力を遥かに超えていますので、 使いこなせていないのが……悲しい(;_;)。0 でも、カワイイドール達の為だ、頑張ろう!
 
     
 
  2014.04.oct.  
 
 
 
 
     
 
  2014.03.oct.  
 
 
 
 
     
 
  2014.25.sep.  
 
 
 
 
     
 
  2014.14.sep.  
 
 
 
 
     
 
  2014.29.aug.  
 
 
  チケ争奪戦にて悪戦苦闘を強いられていらっしゃる全国のXファンの皆様、 お疲れ様です。
m(_ _)m   戦果はいかばかりでしょう? 悲喜交々の夏でした……ねぇ……? まだ、明日の一般発売があるわけですが、 きっと、あっと言う間に売り切れてしまうのでしょう。 新横のホテル予約も殺到した事でしょうね。 ワタシは幸いにも新横に知人が住んでいるので、 そちらに泊めていただくことになりそうです。
とはいえ、X関連友人のホテルへ入り浸るような気がしますがね。 知人宅へは着替えに帰るだけ?という具合になりそうです。 まぁ、なんにせよ、ライブが待ち遠しいこの頃です。 ドール全員分の衣装を作って、横アリ浜〜ナの前へ 並べてみたら壮観だろうなぁ…
 
     
 
  2014.24.aug.  
 
 
さぁて、一向に秋風の涼しさが無いこの頃。 この北の地に於いても、残暑の厳しさが続いています。
そんな中、横アリのチケ争奪戦は続いているわけですね。 なにせキャパが小さいですから、当選確率が激減。 それに、細切れにあちこちで販売するものだから、 翻弄されてしまいますね。 ワタシなどは幸いにも、チケを譲ってくださる方が現われたので、 ライブへ参戦決定です。 感謝感激雨あられ!とばかりにテンションUPであります。 ツレのドールはどの子にしよう? でもって、新調する服は何にしよう? 本当はメンバー全員連れて行きたいところですが…ねぇ… 流石に5体となるとキツイ。 やってやれない事は無いですが………熟考中。
 
 
     
 
  2014.18.aug.  
 
 
 
 
     
 
  2014.05.jul.  
 
 
 
 
     
 
  2014.03.jul.  
 
 
  今年も夏の到来間近ですっ!定番の浴衣の季節がやって 参りました。 新作浴衣をた〜んと作ってみましたよ。 複雑ラインの洋服と違って直線断ち、 まぁ、手縫い部分はあるけれども、 意外と楽チンソーイング、であります。
一番の難所は襟付け、ですかねぇ…(-_-;)
失敗することもあるので、ここは慎重にやります。
また、当サイトの浴衣は従来の和服生地では作りません。 既に形が和風なので、敢えて洋服生地で作っています。 選択の幅が広がるので、生地選びからして楽しいですね。 大体は一目惚れ、一期一会的出会い。 つい、あれもこれもと買い過ぎてしまう、困った私であります。 趣味道楽なのでいた仕方無いですね。
 
     
 
  2014.31.may  
 
 
  このボトムの群は何でしょう…?(#^.^#)
サスペンダー付パンツを一杯作ってみたところです。 例によって、少々略式ではありますが、 そこそこ見栄えがする出来となってます。 後ろポケットには金色ドクロ模様をペイントしました。 以前から作ってみたかったモノの一つです。 赤チェックは当サイトで販売しますが、 迷彩は委託販売予定です。 細かい作業の連続でしたが、これだけ連作すると、 どんどんこなれていくものですね。 今回は赤チェックと迷彩だけですが、 他の生地でも試したいと思っています。 さて、明日はいつも利用している生地屋の10%OFF安売りディー。 糸とかミシン針とか、必需品をゲットしに行きます。 生地もお気に入りが見つかるといいなぁ…(#^.^#)
 
     
 
  2014.23.may.  
 
 
徒然なるままに、フラッシュのイメージを変えてみました。 梅雨になってもビタミン色で頑張るぞという意思表明的色彩で あります。(=´∀`)  またまた使い回しの画像ですが、 ご容赦くださいね。相変わらずドール服にどっぷり浸かって いる、管理人です。ハマるとなかなか抜けられないという 性質ですので、当分は止められない、止まらない!訳です。 そういえば周囲のXファン様方がネーム入りコーラを 買っていらっしゃるので、私めもちょいと買ってみました。 先ずは近所のコンビニに行ってみましたが、 販売のシステム上、いろいろ漁れないので、 ここはやっぱりスーパーだな、と、某ダイエーに 行き、無事ゲット!いたしました。フヘヘヘ……  
 
     
 
  2014.07.may  
 
 
 
 
     
 
  2014.30.apr.  
 
 
  いよいよ5月3日のイベントが近づいてきました。 晴れるといいなぁと願うだけ。 傘は鬱陶しいもんね。(特にドール同伴時は)(#^.^#)
hideのBGMを流し、気分を盛り上げ、旅支度をしています。 地方からよっこらしょ!とお上りさんになりますのでね。 特にこれと言って格別な準備はしないのですけれども。(#^.^#)
それにしても、hideの音はいいなぁ…激しく同意という感じです。 普段はその他種々雑多な音楽生活ですけれども、 ここぞという時はやはりhideです。 小さいけれども、確実なシアワセ。(わたしの大好きな村上春樹氏提唱の 『小確幸』であります) こういう小さな幸せの二つ三つで結構満足な日常という、 とても安上がりのわたしであります。
 
     
 
  2014.16.apr.  
 
 
  久々にネット接続に不具合が出て、モデムの交換とあいなりました。 レンタルなので、到着まで3日ぐらいありました。 で、その間に何をしていたかというと、壁紙作製です。 ネットで費やす時間って結構馬鹿にならない…ですね。 というわけで、壁紙をUPしてみました。 まぁ、以前のお絵描きの使い回しですが、一個はおニューです。 やはり、hideを描くのは楽しいですわぁ。
現在はすっかりドール中心と なってしまいましたが、その前はお絵描きサイトでしたからね。 毎日、何かかにかは描いていましたわ。 パワー溢れる日々だったなぁ…しみじみ。(#^.^#) まぁ、今はドール服三昧なので、それなりに充実はしてますけれども。 (@^▽^@)!
 
     
 
<[1] [2] [3] [4] [5]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送